2009年12月10日

一年・・・

あれから・・・

このブログを作らせてもらってから

あっという間に、もう1年が経つんですね

いっぱいいっぱい

愛しい愛しい最愛の愛娘

黒ハートももこ姫黒ハートのことをお話して・・・

美しくて揺れるハート可愛くてハートたち(複数ハート)最高の女の子黒ハート

黒ハートももこ姫黒ハートの写真をアップして・・・


そう考えて作ったのに

なんで

なんで神様は

あっという間に

愛しい愛しい最愛の愛娘を

私から奪っていったんでしょう

もっともっと

黒ハートももこ黒ハートと一緒にいたかった

無理な願いだとしても

一生、一緒にいたかった・・・


あれから何をする気も起きず

でも仕方なく日々を生き

最近やっとパソコンに向かえるようになって・・・


この気持ちは一生抱えたまま

何とか精一杯、生きていきます

残された者たちのために

私はまだまだ死ねないから・・・

それに、こんな状況で今、死んだら、

黒ハートももこ黒ハートに怒られるの確実だから・・・

頑張ります


ももちゃん・・・黒ハート

お母さんは頑張っています

ももちゃん黒ハートは安心して

そちらで、ゆっくりしていてくださいね揺れるハート

また逢える日を楽しみに

お母さんは残りを生きていきます

愛しい愛しい最愛の愛娘

黒ハートももこ黒ハート

一生変わらない

最上級の愛を込めて・・・黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム ☆ ももこ姫 ☆ at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

2009年5月1日・・・

2009年5月1日午前3時35分

最愛の愛娘

黒ハートももこ黒ハート

乳腺腫瘍(乳ガン)のため

亡くなりました・・・

私のために

一生懸命、病気と闘ってくれました

最愛の愛娘

黒ハートももこ黒ハート

最上の愛を込めて・・・黒ハート



ニックネーム ☆ ももこ姫 ☆ at 09:51| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

♪Merry Christmas♪

るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん
クリスマス Merry Christmas クリスマス

すっごく寒いですふらふら
車の中が暖かくなってきたら
黒ハートももちゃん黒ハート乗せて病院へ行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お注射注射痛くなければいいな
と願いを込めて…ぴかぴか(新しい)

☆ももこ☆寝姿.JPG


ニックネーム ☆ ももこ姫 ☆ at 09:11| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れたぁ(>_<)

今日もバタバタと忙しい日でした顔(え〜ん)

世間に比べると
私ってば体力無さすぎexclamation&question

うーん
気力・根性はあるんだけどなぁ…顔(ペロッ)

そうそう
今日は世間はクリスマス・イブクリスマスでしたね
らぶらぶ揺れるハートで過ごされた方も多いんでしょうね顔(チラッ)

私は仕事で忙しかったですけど…

なにか?
(^-^;)

さ・てぴかぴか(新しい)
愛しの黒ハートももちゃん黒ハート
今日も麗しく揺れるハート可愛いです顔(メロメロ)キスマーク

明日はホントの
クリスマスクリスマスクリスマス

両親にケーキバースデーを買って
ニャンコ娘・ニャンコ息子に
ケンタッキーイベントなんかを買って

私も だぁりん黒ハート
ちょい遊びに出かけてきますハートたち(複数ハート)

おやすみなさい夜眠い(睡眠)
ニックネーム ☆ ももこ姫 ☆ at 05:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

ただいまです☆(*^-^*)

こんばんは夜

今日も すっごく寒いですねがく〜(落胆した顔)
夜中は もう ホント寒いです…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日は天皇誕生日バースデーってことで
世間は祝日のようでしたが
私は今日も明日も仕事です・・・ふらふら

さ・てぴかぴか(新しい)
今日の黒ハートももこ姫黒ハートですが
クリスマスプレゼントプレゼントに買ったドギートンネルの中で
機嫌よく気持ちよ〜く寝ちゃってます揺れるハート

気に入ってくれてヨカッタグッド(上向き矢印)るんるん

ちょっと記念撮影カメラしよーっと顔(メロメロ)
(なんて猫メーワクなやつなんだ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

んじゃ猫(足)
おやすみなさい夜眠い(睡眠)夜
ニックネーム ☆ ももこ姫 ☆ at 03:40| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする