2008年12月24日

ただいまです☆(*^-^*)

こんばんは夜

今日も すっごく寒いですねがく〜(落胆した顔)
夜中は もう ホント寒いです…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日は天皇誕生日バースデーってことで
世間は祝日のようでしたが
私は今日も明日も仕事です・・・ふらふら

さ・てぴかぴか(新しい)
今日の黒ハートももこ姫黒ハートですが
クリスマスプレゼントプレゼントに買ったドギートンネルの中で
機嫌よく気持ちよ〜く寝ちゃってます揺れるハート

気に入ってくれてヨカッタグッド(上向き矢印)るんるん

ちょっと記念撮影カメラしよーっと顔(メロメロ)
(なんて猫メーワクなやつなんだ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

んじゃ猫(足)
おやすみなさい夜眠い(睡眠)夜

ニックネーム ☆ ももこ姫 ☆ at 03:40| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする