2009年12月10日

一年・・・

あれから・・・

このブログを作らせてもらってから

あっという間に、もう1年が経つんですね

いっぱいいっぱい

愛しい愛しい最愛の愛娘

黒ハートももこ姫黒ハートのことをお話して・・・

美しくて揺れるハート可愛くてハートたち(複数ハート)最高の女の子黒ハート

黒ハートももこ姫黒ハートの写真をアップして・・・


そう考えて作ったのに

なんで

なんで神様は

あっという間に

愛しい愛しい最愛の愛娘を

私から奪っていったんでしょう

もっともっと

黒ハートももこ黒ハートと一緒にいたかった

無理な願いだとしても

一生、一緒にいたかった・・・


あれから何をする気も起きず

でも仕方なく日々を生き

最近やっとパソコンに向かえるようになって・・・


この気持ちは一生抱えたまま

何とか精一杯、生きていきます

残された者たちのために

私はまだまだ死ねないから・・・

それに、こんな状況で今、死んだら、

黒ハートももこ黒ハートに怒られるの確実だから・・・

頑張ります


ももちゃん・・・黒ハート

お母さんは頑張っています

ももちゃん黒ハートは安心して

そちらで、ゆっくりしていてくださいね揺れるハート

また逢える日を楽しみに

お母さんは残りを生きていきます

愛しい愛しい最愛の愛娘

黒ハートももこ黒ハート

一生変わらない

最上級の愛を込めて・・・黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム ☆ ももこ姫 ☆ at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする