2008年12月22日

寒いです…(>_<)

こんにちはわーい(嬉しい顔)
☆ ももこ姫 ☆です黒ハート

今日は月曜日
朝からバタバタ忙しい病院Day病院ですがく〜(落胆した顔)

先週の天気予報どおりexclamation&question
クリスマス寒波襲来exclamation×2ですか…
寒い一日です猫(泣)

午前中に母を連れて病院病院に行ってきました
今から最愛の揺れるハートももこ揺れるハートを連れて
動物病院病院に行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ではまたあとで猫(足)

ニックネーム ☆ ももこ姫 ☆ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして♪

はじめまして&こんばんは夜

初めてのブログ
何から書いたらいいのかな〜っと考えつつ(^-^;)

今日は日曜日
我が家の最愛のニャンコ娘黒ハートももこ姫黒ハート
動物病院病院お休みのため、くつろいだ日々を過ごしておられました猫(笑)

しかーし!
夜になって指定の時間がくると…

はい
今日も苦〜いお薬くすり(プレドニン)を飲まされ
目薬注射を2種類さされ
ご機嫌ななめ猫(怒)になってました(^-^;)

「抱っこして〜猫(足)」って甘えてきてくれるので(*^-^*)
黒ハートももちゃん黒ハートが納得するまで『抱っこ』してました揺れるハート

ちなみに、うちの黒ハートももこ姫黒ハートの『抱っこ』は
1.布団に寝ろexclamation
2.お腹の上に乗せろexclamation×2
です(^-^;)

愛してる黒ハートから いいんです揺れるハート(*^-^*)
こんな ちっちゃい子に どんなわがままを言われようと
まったく気になりませんもんハートたち(複数ハート)

ホント愛しくて愛しくて たまりません黒ハート(*^-^*)

今日も最愛の黒ハートももこ黒ハートと一緒に寝ちゃいま〜す顔(メロメロ)

すべての動物に愛を込めて…ハートたち(複数ハート)

おやすみなさい夜 o(_ _*)Zzz
ニックネーム ☆ ももこ姫 ☆ at 04:39| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする